お悩み解決事例①
お客様データ
お悩み
受注件数に対して車両の手配が追い付かいない。
効果
受注件数に対して車両が回るようになり、お客様との信頼関係が以前より良くなった
BEFORE
配車業務が追い付かずお客様のニーズに応えることができない時があった。
完和物流が提案したテクノロジー
自車車両の増車+車両の手配、 現状の配車業務を見せてもらい問題点を洗い出した。
AFTER
自車車両を増車し現状の配車業務を見直した。
受付時間:9:00~18:00
お悩み
受注件数に対して車両の手配が追い付かいない。
効果
受注件数に対して車両が回るようになり、お客様との信頼関係が以前より良くなった
BEFORE
配車業務が追い付かずお客様のニーズに応えることができない時があった。
完和物流が提案したテクノロジー
自車車両の増車+車両の手配、 現状の配車業務を見せてもらい問題点を洗い出した。
AFTER
自車車両を増車し現状の配車業務を見直した。